kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-10-06から1日間の記事一覧

オープンソースマガジンも休刊

unixuser.jp UNIX USERから改名してちょうど一年しかもたなかったのか…。技術雑誌って厳しいんですかねぇ。タイムリーな話題はWeb世界にかなわないから、腰をすえた読み物があるといいのだけれど。まとまっていると読み返すのもたやすいし。それにしても/.J…

10月の月例パッチ

マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 10月の告知が出たのですが…合計10件ですか。XP SP2だと何件になるのかなぁ。最低でも3,4件はありそうだけれど。MS06-049のような問題が入らないように願ってますよ〜。 もうCドライブの空き容量が厳しいので、こ…

6%のユーザが78%を占めている

Web

DVDフォーラム、「Japan Conference 2006」を開催より 6%のユーザがDVD購入金額の78%を占めている…という写真を見て、「へーすごいな。ヘビーユーザっていくら買っている人のことだろう…」と何気なく画像をクリックしてみると ヘビーユーザとは…中古を除くセ…