kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-09-20から1日間の記事一覧

歳をとることの危険さ

レーシック| 安心・安全な手術で視力回復 いつもいつも感心することしきりの森さんのエントリ。今回は私も気をつけている事について触れられていた。常に新しいものを取り入れようとする姿勢。これはプログラムを作っているとき特に気にするようにしている…

mist.clueup.org復活

Web

cerviサポート様にはだいぶご迷惑をかけつつ復活。ひとえに「コピーしたと思っていた、スキンをコピーしていなかった」のが失敗。これをCommunity Server 2.1仕様にしていないだけで簡単にいくつかの機能が使えなくなります。他のところが使えているので、よ…

Sasquatch 1.8 Release!

Welcome To Worley Labs このためにLightwaveを使うと言っても過言ではない、WorleyさんのPluginの一つ、Sasquatch(LW8にはLite版が付属しています)の1.8がリリース。しかも今回はx64版もリリースされました。うーん、x64のLightWaveでどのくらい差が出るの…