kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-08-28から1日間の記事一覧

明日はいよいよTech Ed

さて、明日からTech Ed。感想などは屋根裏部屋mkIIの方で書いていこうかなと思います。早起きの癖も付けているから、9:30横浜も大丈夫だろう、たぶん。

引き取られました

持ってみたら予想外に重い余剰パーツ類。袋のひものところが破けました。おかげで朝会社まで持って行くのが一苦労。渡された方も「手ぶらで出たのに、こんな紙袋もって入ると怪しまれる」と嘆いていましたけど、大丈夫でしょうか(^^;。まぁ、入るまではまだ…

Tech Edの前に会議

どうしても木曜にやって欲しいという会議をいれられてしまい、結局朝7時(^^;から開催することに。私は全然平気なんだけれど、来る人大変だよねぇ…。普通の構成なら私がいなくてもいいのだけれど、今回はちょっと特殊な構成になるらしいので、私がいないとい…

eTrust Internet Security Suite復活

柔軟なメディア再配布はOKダメ元で公式サイトに行ってみると、なんと箱売り製品を買った人にもダウンロードさせてくれるじゃないですか(もちろんCAにユーザ登録しておかなくてはならない)。これでメディアとシリアルキーを無くしていたとしても問題なく再イ…