kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-08-23から1日間の記事一覧

Bryce 5.0がタダ

窓の杜 - 【NEWS】3D景観作成ソフト「Bryce」v5.0が期間限定で無償公開 私も持っているのですが、バージョンあがるたびにあっちこっちの代理店にいったり、英語版はアップデートされるのに、日本語版は全然だったりしたので、もう見切ってVueに移りました。V…

新マシン調整中

このCore 2 Duoマシンはビデオのために存在していると言っても過言ではないので、インストールしているアプリケーションも非常に限られています。 FEATHER 2004 Adobe Reader GNO2 Firefox アンチウィルス いくつかの小物(ircクライアント,telnetクライアン…

今週のワンピース

ちょっと遅くなりましたが、今週の週刊少年ジャンプのワンピースの最後のページで大笑い。いや、久しぶりに電車の中で含み笑いしてしまいました。周りにいた人ごめんなさい。単行本で読んでいる人、(変更されなければ)アニメを楽しみにしている人、いずれも…