kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-07-26から1日間の記事一覧

だんだんRSSの粒度が細かくなってくる…

Web

個人のblogとかでもカテゴリ毎にRSS出すところもあるようですが、大きい企業なんかでは製品毎にRSSを出していたり、だんだん細かくなりすぎているように思います。まぁ、その限定された範囲の情報しか必要ではない人も大勢いると思いますが、もっとどーんと…

おもしろ迷惑メール

Web

結構イロイロくるのですが、日本語のsubjectで結構笑ってしまってつい見てしまうものがあります。久しぶりに笑ったのがこれ。 SUBJECT:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。 (本文はありきたりなので略) いやいやいやいや(^^;。「かみ殺されて」っ…

VS2003 SP1もうすぐ?

exconn - Bing もうすぐ来るらしい。ネイティブコードの人はともかく、.NETの人はある意味コンパイラもランタイムの中に入る(%systemroot%\microsoft.NET\Framework\1.1.4322の中とか)ので、.NET Frameworkの置換がないのであれば、結構心理的敷居が低くなる…