kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-07-15から1日間の記事一覧

RD-XS53アップデート

東芝、RDシリーズのHDD修理交換用アップデータ 今朝アクセスしたところ、http://www.rd-style.com/には情報がなかった。たぶんRoHSのHDDに対応したバージョンなんだろうか。RD-X3はもうこういうサポートしてくれないのね…しくしく。RD-X3もXS53も今のところ2…

Lightwave 9 Launch Party

行ってきた…のですが、時間を間違えて散髪を頼んでしまったので、神田に到着したときは20分くらい遅れてしまいました。神田の町複雑…。新機能も、頼んでおいたハンズオンセッションもほとんどぱぁ。 由水さんのAfterEffectsを利用した合成についてはなかなか…

MSDN到着

DVDなのに多い…。クロネコさん、8時過ぎには来ると思っていたのに、9時過ぎだったので、ちょっと予定が狂った。

暑いんですが(・・;

今日曇りとか言っていたのはどこの天気予報ですか!昨日も暑かったけれど、今日も暑くなりそうだ。今何度なのか怖くて見たくありません。布団干したかったけれど、今日はこのままLightwave 9 Launch Partyに行く予定なので干せない。その前に散髪に行こう…。