kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-06-23から1日間の記事一覧

Robotics Studio

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。より 既報の通り、Robotics Studioというロボット制御用の開発環境のCTPが出ています。上の石坂さんのblogではその中に含まれるシミュレータの画像が。 ロボット、いいですねーおとこのこだから憧れます…

Opera 9

「Opera 9」正式版が公開、ウィジェットやBitTorrentに対応 Operaファンには悪いんだけれど、ブラウザとしてはどーでもよくて、お手軽BitTorrentクライアントとして期待しています。 ずっと前、BitTorrentからダウンロードしようと思ったら、クライアントソ…

一人サマータイム一日目

今日はサッカー見てから出勤したのでやや遅目。電車の待ち時間が長めになるので、ちゃんと「何時にこの電車に乗る」という意識をしておかないとだめですね。都営地下鉄の最寄り駅と東京駅でそれぞれ6〜7分待たされました。しかも朝早いから駅の売店あいてな…

RD-A1

東芝、世界初のHD DVDレコーダ「RD-A1」を7月14日発売 「RD-A1はHD DVD付HDDレコーダ」。東芝DM社藤井社長 W杯の決勝には間に合わなかったけれど、なんとか出しましたね。私はH.264かVC-1のエンコードができるようになるまでとりあえず様子見かな。それにし…

一人サマータイム発動

23時頃就寝で何とか4時前に起きました。なかなか寝付けなくて、その上3時くらいに何度も目が覚めた(^^;。おまけに昨夜寒かったし。えーブラジル戦は触れないと言うことで(あの人まで交代するとは思わなかったよ)。6時に家を出ようかなと思ったけど、よく考え…