kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-05-21から1日間の記事一覧

Ajaxフレームワーク,開発ツールなど

http://www.maxkiesler.com/index.php/weblog/comments/round_up_of_50_ajax_toolkits_and_frameworks/ チャットで教えてもらったネタ。Ajaxフレームワークとか開発キットってこんなにあるんですか…。これがPHPの上でやるとか、プラットフォームが決まってい…

NetBeansでVB?

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 より すげーっていうか、そこまでやるかというか、ニーズがあるのかとか…いろんなことを思ってしまう、NetBeansでのVBサポート。Javaのバイトコードを生成するらしい?Windows APIはJNIへ直接変換すると…

バックアップ容量不足

はてなダイアリーが新編集画面になって、Flashを使って20秒おきにバックアップを取る様になりました。編集画面のhtml丸ごと取っているんでしょうかね?Flash既定のクライアントアプリのデータ保存容量(100KB)ではすぐに「バックアップ領域が不足です」と表示…

東京に戻りました

朝投票して、そのまま病院まで行って、軽くお見舞い。母親に駅まで送ってもらって、東京に戻ってきました。投票はなんか地域で応援している人がいるらしいので、その人に。もうそろそろ私の同級生なんかでも一人や二人被選挙人として出てくる人がいてもおか…