kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-27から1日間の記事一覧

PLUTO 3巻

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (80件) を見るこっちは買っていません(^^;。豪華版の方が一足早く出るんですね…

DotNetNuke

Web

うーん、なんかいいギャラリーモジュールないかなぁ。どうもhttp://vsug.jpと同じ理由で画像のアップロードができないっぽい。結構いいモジュール見つけたけど、値段も結構いいんだよねぇ…。手間を考えたら買った方が圧倒的にいいんだけれど。もう少し考えよ…

春眠…

眠いです。とーっても眠いです。考え事をしていたら意識を失ってしまうくらい。今日は簡単な改造を一点。UIの方なので、仕様をだいぶ忘れていて、かなり考えたけど。 年末ほとんど徹夜で対応した電話の上司の方がいらっしゃって、迷惑かけたお詫びのお菓子を…

GMailに削除ボタン

Web

「メールはすべてため込んで使う」というコンセプトのGMail。英語のUIには「削除」ボタンが付けられましたが、日本語UIでも今日からついたようです。いつもの癖でドロップダウンから「削除」を実行しても「スター」になって焦った…。ちなみに私はオプトイン…