kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-23から1日間の記事一覧

Virtual PC/ServerでWSSはサポートしていない

今日MSの人のblogを読んでいてびっくりした話。 Hardware virtualization support for SharePoint products and technologies だけれど、よく読むと一台のホストで同時に複数のインスタンスを稼働しちゃだめよ…ってことか。VSTS動作させようと思っていたので…

IE 7がWSUSに登場

いつものメンテナンスでWSUSの管理画面を見ると*1、IE 7.0 Preview Dynamic Updateなんていうカテゴリができていた。こりゃびっくり。長いこと見てない人、見ると結構イロイロ新カテゴリできてますよ。 IE 7.0はVistaと分離されるような報道もあるので、それ…

いくつか片付く

数日来やっていたQ&Aが立て続けに二つ片付いた、めでたい。ま、原因は環境設定ミスとランタイムのバグだったけど、そこにたどり着くまでちょっと盲目的だった、反省。特に環境設定の方は一度疑ったのに…くそう。今日一日で20通くらいメール書いたおかげでコ…