kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-20から1日間の記事一覧

Cマガジン最終号

記念に購入。創刊当初…3,4年くらい買っていたかな?ある時を境にぱったりと買わなくなってしまいました。なぜだったかはちょっと忘れてしまいましたけれど、あわなくなったか、経費節減かだったとおもいます。たまにいい特集の時(圧縮アルゴリズムとか)だけ…

やるきレス

本日は作業の谷間。休んでも良かったんだけれど、土曜深夜にログ取ってくれたので、さすがに今日休みますなんて言えないので、出勤。ログを取ってみたけれど…うーん、なぜこうなるのかイマイチわからない。手順を直して試してもらう。 その後はhtmlの編集な…

続MechCommander

ishisakaさんのコメント もっと前はボードゲーム+TTRPGだったんですけどねー おーそれは知りませんでした。私のTTRPGはD&DかAD&Dとロードス島系のファンタジー系しかやったことないので。ひらく氏はこっち方面もやっていたのかな?

MechCommander 2シェアードソースコード

Download Microsoft MechCommander 2 Shared Source Release from Official Microsoft Download Center MechCommander2のソースコードが第?弾のシェアードソースで公開されています。意外なプロダクトのソースを公開していてちょっとびっくり。MSのゲームっ…