kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-15から1日間の記事一覧

Windows Live Messanger 8.0 Beta

遊び猫さんに招待していただきました。もちっと違うものかと思っていた(笑)。contact listもほとんどオフラインの人ばかりなので、何ができるわけでもないなー。

PS3延期

SCEI、「PLAYSTATION 3」発売を11月上旬に延期 2006年春と言っていたのに、3月のこの時期までなにもなかったのですが、FF12の発売前日に遅延を公式に発表ですか。 全世界同時発売と言うことだけれど、最初はしょうがないとしても、充分な数量出ることを期待…

Oracle SQL Developer

Oracle SQL Developer Oracleがリリースしている無償のデータベース開発ツールです。ささやかだけれど、あるとないとではかなり違います。なんと言っても、このツールがあればOracleクライアント不要なので、便利です。

初めてのストアド

毎週金曜日、お仕事関係の人に技術サポート情報を流すことにしています。以前は不定期だったのですが、それだと更新しなくなりがちだったので、今年から「毎週金曜日」(金曜不在の時は木曜など)と心に決めてみました。 まぁ、たいていみんな何かやらかして(^…