kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-14から1日間の記事一覧

GMailの迷惑メール

Web

GMailの迷惑メールって「30日を経過したら削除する」となっていますが、どうも2,3日に一度のタイミングで削除しているんじゃないかなと。左側のサイドバーに出ているグラフは毎日0時のタイミングで記録していますが、2日周期くらいで上下動が激しいでしょう…

MSDNオフライン Vol.3

Sign in to your Microsoft accountより。 今度はぐっと身近にVB2005 Express Editionですか。今までの例から見ると、実習形式じゃないと思いますが、概要をつかみたい方にはいいでしょう。

ファンタスティック・フォー

DVD

第208回:ヒーローになったら女房が逃げました〜笑って泣ける「ファンタスティック・フォー」 全く買う気がなかったんだけれど、このレビュー読むと欲しくなった(笑)。つい最近までこのレビューコーナーは毎週よくやるなぁと楽しみにしていたのだけれど、少…

今日はリリース

やっとパッチ作成終了。最初障害報告を受けたときは簡単な問題だと思ったけれど、パッチを評価していると全然別のバグがあることが発覚。直し始めたら、いろいろまずいところが見つかって、結構な大手術。評価用の環境も割とたくさん(XP,Windows 2000 Pro/Se…

W2T?

社本@ワックさんのコメント T2W, W2T等を使えば、簡単じゃないっすか? 何のことだろう?と調べてみたら、ATLマクロにあるんですか!MSDN Library 2006/01分だとこの辺。ms-help://MS.MSDNQTR.2006JAN.1041/vclib/html/_atl_String_Conversion_Macros.htm一…