kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-01-16から1日間の記事一覧

Virtual Server 2005 R2ちょっと気になるところ

日々使っています。自宅では英語版を使っているのですが、Virtual Serverのホストを明示的にIEのゾーン(イントラネット、信頼済みゾーン)に入れてしまうと管理Webサイトを開くときに「パラメータが間違っています」とか、開いたとしても仮想マシンを起動する…

やっとリリース

物件はできていたので、本日はひたすらマニュアル書き、書き、書き。他の仕事もこなしつつ、なんとか25ページ完成。機能的にはこれくらいかな。今回はいつもより気合いを入れてわかりやすく書いたつもり。インストールに画面のハードコピーまで撮ってあげた…

iPAQ h2210復活?

PC

ほとんどPocket GNO専用だったiPAQ。しかしGNO1を引退してしまったので、お出かけの時にGMailをみるか、mixiをみるか位でした。つっても、mixiはCSRF対策したときかな?以降、セッションをまじめに見るようになったのか、一度ネットワーク切断してしまうと再…

コーラスライン

Web

といっても、映画ではありません。NTTがやっている電話会議システムのこと。 http://www.chorusline.jp/ 確かに日本全国で散らばっているような人たちと会議するにはいいですね。お客さんのところで発生したトラブルの調査のためとか。ちょっと高いけれど、…