kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-26から1日間の記事一覧

Norton年貢

会社のNorton Internet Security 2005の更新期限がいよいよ近づいてきた(10月末)。確か英語版は次バージョンが発表されていたけれど、日本語版はさっぱり。どんどん重くなるし、運がよければもうすぐマシン変えてくれそうだから(今はP3-866)、もう少し待って…

足下から季節感

めっきり涼しくなってきました。ジャケットを着て出勤していますが、女性はミュール/サンダルから一気にブーツですよ。なんかこう、もっと中間層みたいな履き物ってないの?ブーツ履くような人はヒールあまり履かないのかな。というか、ヒールも暖かくなさそ…

MCP 70-228受験

二回目行ってきます。しかし、受かる気が全くしません(^^;。iStudyのトライアル版でもいまいちの成績だったし…。この手の教材って、Try&Errで学ぶと言うより「正解を教えてもらう」という事が重要だったりするので、助かります。いや、本番の試験では結果と…

やっと動いた

先週から悪戦苦闘していたJavaサーブレット。もう頭に来て、以前のミドルウェアのバージョンで使っていたものと同じソースを生成するようにリバースで作り直したところ、なんとかサーブレットが呼び出されるようになりました。いや、一安心。しかし、エラー…