kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-11から1日間の記事一覧

F1

TV

いつものスパ・ウェザーのおかげでなかなか波乱だった今日のF1。なんといっても見所は佐藤琢磨がM.シューマッハに追突してしまって、彼もリタイアに追い込んでしまったこと(^^;。私が見ている限りでは完全に佐藤のミスでつっこんでしまったように見える。 降…

選挙

いや、おもしろい結果になってますね。正直ここまで自民党が勝つとは思っても見ませんでした。ホリエモンもおちちゃったか〜。いろんなチャンネルをザッピングしてみていたのですが、テレ朝の古館がホリエモンになんかけんか腰のようなインタビューしていた…

続続新PC

x64版のWindows Server 2003を入れたのですが…Visual Studio 2005のJuly CTPがサポートしていなかったのでアウト。いや、知っていたのだけれど、データベースコンポーネントの部分は問題ないと思っていたのです…。教訓、readme読んだんだったら、ちゃんと信…

メールの保存方法

ThunderBird 1.5 beta1が出たそうだけれど、当分入れるつもりはない。でも、この中の新機能である、「添付ファイルの削除」はものすごくほしい機能の一つ。早くリリースされるといいな。 で、添付ファイルをディスクに保存して、元メールから削除した場合、…