kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-05から1日間の記事一覧

いい加減に…

なんか新川崎に引っ越してから異常に忙しくなってます。原因は単純で、質問が異常に増えたから。たぶんですが、今まで内部で片付けていたような比較的簡単な部類の質問も全部廻ってきてる。まぁ、Windows Server 2003での対応作業が佳境に入っているというの…

マクガイバー

パラマウント、ドラマ「冒険野郎マクガイバー」をDVD-BOX化より 書こうと思ってすっかり機会を逃していました。いや、書くたびにPCリブートする羽目になったので…。マクガイバーは'88年なんでしたっけ?中学生くらいの時に熱心に見た記憶があるんだけどなぁ…

メール超整理法?

Web

The Inbox Makeoverより Rubyのまつもとさんのところで紹介されていた、メール整理法。確かに検索はコンピュータに任せちゃって、用途に応じてフォルダにぽこぽこいれていけばいいのかな。inboxがきれいだと「仕事終わった」って気になるし(もちろん錯覚の場…

使えないThunderbird

VPN経由ではThunderbirdしか使えないので、しぶしぶ使ってるわけですが、相変わらずだめだめな項目。 分割されたmulti-partメールを自動的に連結してくれない(WinBiffはそのメールを開いたら問い合わせの上、連結) 2005/9/5 9:45現在ヘルプが開けない(http:/…