kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-08-24から1日間の記事一覧

Akamai Net Usage Index

Web

安藤日記よりAccess Denied うわーこんなのがあったのか。Akamaiって縁の下の力持ちで、知らない人の方が圧倒的多数だけれど、企業にはなくてはならないものになっているんじゃないだろうか。この前のNASAのスペースシャトルの打ち上げもAkamaiがサポートし…

TX乗ってみる?

Web

アキバからつくばへ――「TX」に乗ってみた (1/2) - ITmedia ニュースより 大学時代、心理学の講座を持っていた先生は筑波大学からやってきていた。アルバイトで心理テストするプログラムも作ったことがある。Y先生お元気ですか〜?それはおいといて、当時は千…

LTO買って10万円ゲット?

ITMediaのメールニュースから。上記のLTOドライブお買い上げの方のなかから一等一名様10万円のギフト券だそうです…って、LTOなんて(個人で)買えませんから!シングルドライブで100万円くらいだったかな?

書いたと思ったら…

今日雨が降るかと思って通勤経路換えて、傘まで持っていったのになんのことはない雨降らず。明日か…。 本日はクラスタでやったことをちょっとまとめて、わかりやすいようにドキュメントおこし。最後の方は画面のハードコピー採取忘れてて、もういちどクラス…