kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-08-19から1日間の記事一覧

リモートデスクトップがつながらないと思ったら…

Visual Studio 2005は今VAIO Tにのみ入れています。次のCTPからメインマシンでも使おうかなと思っているのですけど…CTPまだかな〜。 それはおいといて。VAIOの小さいキーボードで使うのもなんなので、リモートデスクトップで使おうと気軽に有線でつないでみ…

Generics

C# 2.0で追加された新機能Genericsを試しています。おお、ほんとにさらっとかけてしまう。新しいyieldもIEnumratorから派生させるという面倒なことを省いてくれるいい感じの機能ですね。

その後

午後の診察で消化器の専門のお医者さんにかかってきました。昨日撮ったCTなどを見て、さらには超音波プローブで調べてももらったのですが特に何も無し。昨日もらった薬も飲まなくてもよいとのこと。うーん、いったい何だったんだろう。ストレスかもしれない…

LightWave3D価格改定

LightWave 3D 希望小売価格の改定のお知らせ あひゃ(^^;。今まで売っていたサブライセンス(すでに持っている人向けに、ドングルとライセンスだけを売る)並みの値段になりましたね。ついでにバージョンアップ価格も改定してほしいけど、さすがにそれは無理か…

夜中の救急車

昨夜1:30頃、突然おなかがずきずきと痛み出す。10分後にはかなり耐えられないくらい痛くなる。あ、やばい…これは「あれ」だ。たぶん我慢すれば治ることはわかっている。実はこの痛みには過去に二度経験済み。一度目は友人が泊まりにきている時で、相当迷惑か…