kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-05-27から1日間の記事一覧

ノートが届くはずが...

PC

朝午前休暇を取ってまで楽しみに待っていたのに、佐川の兄ちゃんが届けてくれた物を持ってみると、イヤに軽い…はぅ、私が発注したときには「品切れ」で、後から予約注文したキャリングポーチが先に届きやがった(;_;)。こんな事なら日曜日到着にするんだった…

IoMegaの800GB DVD

アイオメガが800GBのDVDディスク特許: 異常感想注意報より 確かにこれでいいんだけれど、IoMegaって日本では負け組だからなぁ(^^;。

Citrix Presentation Server 4.0

MetaFrameという名前をはずして、Citrix Presentation Server 4.0として発表されました。いろいろ改良されているけれど、私のお仕事的にうれしい点は「TWAIN規格のUSBスキャナ対応」ですかね。これが使えなくて非常に困っていたのです。たぶんあちこちで言わ…

運命の午前休暇

今日はSONY STYLEから届きものがあるということで、午前休暇を使ってわくわくしながら待っていました。12時頃届いたらどうしようと思っていたけれど、なんとか10時過ぎに到着。そこに待っていた物は…。 13時ちょっと過ぎに会社到着して、労働開始。ソケット…