kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-05-18から1日間の記事一覧

新RD-XS

東芝、自動録画やスポーツ延長に対応した「RD」 おー、やっとDVD-R DL対応ですか。野球放送延長にも対応してくれたし、これでGRTがついている機種だったらいいんだけどなぁ。それにしてもまたコードネームが「Aegis」と「Ark」ですか(^^;。 有償交換でもいい…

ノート買いました

PC

SONY破産まっしぐら。NW-HD5Hに加えてVAIO T92を買ってしまいました。ほとんどフルオプション。なぜかFelicaまで付けちゃったし(^^;。オンラインでこんな高い買い物したのはじめてかも。 今日見知らぬところから電話がかかってきて、誰かなと思ったらNW-HD1…

久しぶりに新しいこと

本日は洗濯してから出勤したので、外に干したかったけれど、天気がイマイチ読めなかったので、乾燥機で。 朝はまたやっかいな問い合わせがあったものの、まぁたぶん大丈夫だろう。MetaFrameからの接続が切れるということだったけれど、たぶんKeepAliveを無効…