kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-24から1日間の記事一覧

SQL Server 2005 Express Edition 日本語 Beta2

無料の登録が必要ですが、ダウンロードできます。それにあわせて、MSDN Subscriver DownloadにもVisual Studio .NET 2005日本語Beta2も出ているそうです。MSの中の人、ご苦労様でした!ゆっくりGWを休んでください。はやく試したいな〜。今度はがんばるぞ。

その後のトレンドマイクロ

Trend Micro | トレンドマイクロ って、問題修復ツールだけじゃどうしようもないでしょうね。まずたいていのユーザは一台しかPC持ってないし、そもそもこのツール入手するのに困る(Webにつなげないし、実行できない)。まぁ、今回は大々的に全国ニュースにな…

日比谷公園

今日は夕方から日比谷公園に行ってきました。今日の写真はその中からチューリップ。やっぱり昼間に行きたいですね。光量不足でイマイチでした。おまけに少し寒かったし(^^;。薄手のジャケット欲しいなぁ。小一時間うろうろして軽い運動になりました。それに…

サンプ・サンプ・サンプ

CD

THUMPχアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (175件) を見る買ってきてリッピング。まだ聴いておりません…。

F1

TV

いや、今日はおもしろいレースでしたね。久々に見応えがあるというか。M.シューマッハはここまでよくなかったけど、フェラーリ復活って感じですね。これからのヨーロッパラウンドでルノーの快進撃を止めるかどうかが楽しみです。

いい天気ですね

昨日も結局3時過ぎに寝てしまって、起きたら10時過ぎ。冬物シーツと半纏を洗濯してみました。少しテレビの録画をみて、いつもの買い物。今日は比較的天気がいいので、夕方から日比谷公園に行ってきました。それはまた別途。

お散歩日和な晴れ