kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-11から1日間の記事一覧

ブログに気をつけよう

Web

Expired 気をつけます(^^;。一応配慮はしているつもり。

x64版LightWave

ふむ、もうすぐですね。x64版はHD解像度をレンダリングする人向けにいいんじゃないでしょうか。個人では…うーん、どうかな?このあたりはNewtekに実際のシーンなどで「このくらい向上するよ」ってことを言ってくれれば、移行しやすいかもですね。 後はWOW64…

オープンソース版VSTS

Visual Studio Team Systemのオープンソース版プロジェクトがスタート なるほど。まぁたしかにあの値段だとひいてしまうよね。無償、もしくはものすごくお安ければいざ知らず。そう…何でもかんでもありの最上位バージョンで10万円(ぎりぎり20万円)くらい。ば…

のぶ日記2

相変わらずのぶさんがやっているSC420で純正Intel 915ドライバを使ってみようプロジェクトは快調のようだ。というか、すでに動いてしまった。2chではすごい勢いで書き込みが続いている(私は2,3よんだだけ)。日記にものすごく詳しい解説が書かれている。 なお…

びっくりする出来事

本日は出勤前に地震があったせいで少し遅れました(嘘です。たんに出るのが遅くなっただけ)。出勤すると、「新しいウィルス対策ソフトをいれたらとある機能が動かなくなった」というご連絡。 あれ?その話、うちもXPで起きるような(私の場合はNorton AntiViru…

桜が残らず散りそうな雨